スプ沢です。スタープラチナ・ザ・ワールドの略だった気がする。好きなもの書きなぐってみる。

・歌ってみた
ミク誕生前組曲くらいからハマりましたv(´∀`v)

・好きな歌い手⇒

コゲ犬、かにぱん。、ゴム、J、Re:、のど飴、タイツォン、社長、nayuta、サリヤ人、ガゼル、ゼブラ、あにー、らむだーじゃん、

ガチ姉、ふーみん、LIQU@。、バルシェ、ピコ、実谷なな、三段峡、内緒妹、毛布姉、あにま、ほたる、雌豚、ふぁねる、歌和サクラ、ねーちん、

湯毛、転少女、菓苗、どM、らっぷびと、タミ子、ASK、LOLI.COM、棒人間、プリコ、海苔子、ルシュカ、春の左利き、トゥライ、ミジンコ、よっぺい、

ちょうちょ、clear、ヲタみん、うさ、halyosy、that、ソボメン、ill.bell赤飯、秋赤音、なまこにゅる粉、□しろくろ■、やまだん、野宮あゆみ、96猫、

che:櫻井、風花、ひと里、コニー、新社会人、ランコ、蛇足、Gero、A姉、ぽこた、のぶなが、ENE、グリリ、水縁無憶、栗プリン、ヤマイ、黒姉、

リモーネ先生、リツカ、谷屋、けったろ、Miku-tan、apo*、ヒャダイン、neko、perfumen、tane、vip店長、630、【蓮】、弟の姉、少年T、終太、鋼兵、

鳥子、彩、水道水、MARiA、ジギル、vip店長、にっとメガネ、Φ串Φ、てん、音治、あんな、むっち、うさこ、キューピー、ぐるたみん、みーちゃん、

こまん、amu、金髪、ヲタ姐、ろん、レジ、アリレム、灯油、ひろし、花たん、りせは、しのぶ、シャノ、そらる、こめる、たろう、じゃっく、ナノ、ハナゴエ、

プリクマー、むた、祭屋、あり、なーた、染香、UFCOK、まじ娘、etc.etc...

たぶんまだいます!見にくい。そのうち自分用にマイリスリンクを全部つけようかなw

point5とか√5とかもそういうのも大好きです

愚コメントが多くて嫌だし全部見てると時間も限られるのでなので基本全部保存してますッ いま5000曲くらい!

歌い手好きな知り合いが欲しいですorz

・ボカロ 歌ってみたでけっこうかなりすごい知ってる
・アイマス 全部好き
・ジョジョ 神様仏様荒木様
・ワンピース 読みすぎ自称めっちゃ詳しい(笑)
・ぷよぷよ オン勢
・野球 ずっとやってます
・巨人 ファン歴14年!
・同人 やってます
・カラオケ 大好き
・TaNaBaTa あにー
・甘露樹 参考にしてる
・こち亀
・石鹸屋
・RegaSound
・GRANRODEO
・JAMProject
・ポルノグラフィティ 
・ONE OK ROCK
・パワプロ
・ウイイレ
・モンハン
・狼と香辛料
・ドカベン
・コードギアス
・ソフトボール


虹の田んぼTOP

inserted by FC2 system